--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.22

レッグマジックX いつ買うの?今でしょ!?

レッグマジックXは、家事、育児、仕事などで時間のない女性の方にオススメ!
また、ひざなどに傷みがあって、脚力強化を目的とする方にもオススメです。

レッグマジックXは4週間お使いになったあたりから変化がやってきます。

特に太ももからヒップにかけて筋肉が付き絞れた感じです。

1セット60秒という短い時間で効果ありとうたっていますが、
この60秒が最初はものすごくきつかったです。

ペダルを引き寄せる運動時の太ももの内側が、かなりきつい!
しかし、今は3セットは余裕で出来るぐらい鍛えられました。

ウエストはー4センチです。
下半身もかなり強化されたと思います。


うちの母は、下半身が強化されたためか?ヒザがすごく楽になったといっています。

難点を言うと、出しっぱなしになる事(笑)
収納するのに楽なはずですが、収納しやすさが裏目に出て、やらなくなることくらいかな?

だからうちでは出しっぱなしで、来るお客さんも試して帰られます。
皆さん興味があるんですね。

$良品生活のネットdeお得通販情報


レッグマジックXには日本人インストラクターのDVDで、準備運動、乗りかたや降り方、
初級運動から上級者までのエクササイズを解説。慣れてくると楽しいエクササイズになります。
今なら、騒音防止のサポートマットもついてくるとか。

レッグマジックXには粗悪な類似品が出回っています。
レッグスター、レッグスレンダー、美脚マジック、などなど・・・。

安いからと言って手を出してしまうのは危険です。

正規品には、「返品保証」と3年間の修理保証が付きます。

効果がなければ全額返金してくれます。

類似品には、「壊れやすい。効果が感じられない。騒音がうるさい。」
などの被害の声が上がっています。

安く購入したければ、Yahooのオークションを利用するのもいいでしょう。

今なら公式サイトでもSALE中なので以前よりお安く買うことが出来ます。

サポートマット(5000円相当)、送料無料(1260円相当)、3年間の修理保証(1980円相当)がつくので、
8439円もお得に販売されています。

色も3色から選べて、ネットで簡単に注文でき、クレジットカード決済、代引き手数料の要らない代金引換など、支払方法も選べます。

その他、不可ブロックが付いたパワーアップセットもお得で、より本格的にエクササイズをしたい方には、お勧めです。

買ったからには使いこなさなきゃ損ですよ。

私はエクサボディのサイトで買いました。
レッグマジックX


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ryohinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/2-67e76cc6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。