--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.26

誰も言わなかった夜スリムトマ美ちゃん本当の口コミ!

本日は大人気の夜スリムトマ美ちゃんのレビューを書かせていただきます。

下のグラフを観てください。

私の旦那がトマ美ちゃんを飲み始めてからの体重の変化です。

20130407

体重は3か月で-5kg

1カ月で約1.7kg減りました。(後半の不摂生がなければもっと減っていたかも)

トマ美ちゃんのCMでも言っているように、CMに出てくる女性達は運動と食事制限を必ずしています。

主人も、飲むだけで痩せるとは思ってみなかったみたいで、
トマ美ちゃんの服用と合わせて、ウォーキングと食事制限をしていました。

トマ美ちゃんは夕食後3粒、運動する前に3粒、1日に計6粒飲むのが良いみたいで、
それによって、体の代謝をすごく良くしてくれます。

2013032802


主人は間食をあまりせず(少しはしていたみたいです)、
食事は朝・昼・夜の食事の量を3:5:2の割合にし、
メニューは必ず野菜から食べるという規則をずっと守っていたようです。

でも、最初はお腹が減って眠れないので、夜にカロリーの少ない春雨スープ↓
春雨スープ もっと選べる 10食入り 12袋セット
を食べていたようですが、段々それも無くなってきました。

運動は夜7・8時ごろから30分のウォーキングをしてきました。
(雨の日とお酒を飲んだ日は行かなかったみたいです。)
運動をしていない日も、トマ美ちゃんは毎日6粒飲んでいて、体重はそんなに変わらなかったようです。

他の人の口コミを観ていると、便通が良くなったと書いてありましたが、
主人は強度の便秘もちで、出ない日が2・3日続くのも珍しくありません。

トマ美ちゃんでも便秘は治らなかったようで、このブログでも紹介している便秘に効くお茶を空腹時に飲んでいます。

グラフで体重が急激に落ちているのはお通じがあった日のようで、落ち方が半端じゃないですね。

他に、トマ美ちゃんの効果として、朝の目覚めが良くなるという口コミがありますが、
これは本当のようで、朝が苦手な主人も、トマ美ちゃんにはかなり助けられたようです。

軽い運動と、大食いさえしなければ、トマ美ちゃんの効果はあるようです。
それと、体重を朝起きたら毎日何かに記録していくということも良いようです。
(体重を測る前にトイレは済ませましょう。)
主人はiPhoneの「計るだけDiet」を使っています。

これは、NHKでもお墨付きのダイエット法なので、トマ美ちゃんとあわせて、一度試してみてください。
あなたも痩せられますよ。ww

tomami_01.jpg

夜スリムトマ美ちゃんの公式ページはこちら↓
夜スリムトマ美ちゃん



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ryohinseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/5-df19717f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
